« 映画「ぼくはうみがみたくなりました」いよいよ制作開始! | Main | さぬきうどん日記2 (4/3 たも屋) »

さぬきうどん日記1 (4/1 たみ家、うどん市場天神前店)

mixiで書いていたさぬきうどん日記を4月からblogで書くことにしました。
このblogも最近寂しかったので志向をちょっと変えて日常的なシリーズを少し書き込んでいこうと思います。といってもとりあえず、うどんや巡りぐらいなのですが。(^^ゞ

4月1日は昼食と夕食と2食つづけてうどんでした。

08040102

昼食 たみ家(高松市藤塚町) かけ1玉(180円)+野菜かき揚げ(90円)+イカ丸天(80円) 勤め先から徒歩5分かな。
角がたったしっかり歯ごたえのあるめんはホントはいいんだけど歯の具合がよくなくて味わえなかった。だしに梅干(サービス)を添えるところがポイント。
交差点の向い角のレンタルビデオ屋は毎月1日、15日1W100円でレンタルしていて3本ほど借りた。週末見よう。

08040103

夕食 うどん市場天神前店(高松市天神前) 卵入りタンタンメン(うどん)(270円) こちらも勤め先から徒歩5分ぐらい。
新メニュー。めんは温かいやつ。ダシは入っていなくて混ぜて食べる。ピリッとした味付豚肉がおいしい。
歯医者の後にまたうどんやでした。こちらのめんもまあしっかりしている。痛む歯にはまた負担でした。(^.^;

|

« 映画「ぼくはうみがみたくなりました」いよいよ制作開始! | Main | さぬきうどん日記2 (4/3 たも屋) »

さぬきうどん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/40781880

Listed below are links to weblogs that reference さぬきうどん日記1 (4/1 たみ家、うどん市場天神前店):

« 映画「ぼくはうみがみたくなりました」いよいよ制作開始! | Main | さぬきうどん日記2 (4/3 たも屋) »