« デザイン変更(期間限定かな) | Main | ミラーニューロンと自閉症 »

一年の計

毎年、いろいろうだうだ書いてみても変わり映えしないダメおやじ。
今年は
「言うことは1つ、やることがもう1つ。」
 [Saying is one thing and doing is another.]
 (ミシェル・ド・モンテーニュ)
ぐらいのシンプルさでいこうかな。

|

« デザイン変更(期間限定かな) | Main | ミラーニューロンと自閉症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やりたいものごとに順番をつける前に
「先ず隗より始めよ」
この言葉の意味を知り、心に響きました。
 1年の計にあたり、肝に銘じたいと思います。

Posted by: しぇあ | 2007.01.11 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/13386323

Listed below are links to weblogs that reference 一年の計:

« デザイン変更(期間限定かな) | Main | ミラーニューロンと自閉症 »