« おやじ逝く | Main | 千の風になって、そして「椿山課長の7日間」 »

「ぼくうみ」映画化応援ステッカー

気まぐれ更新おやじです。

車用の「ぼくうみ」映画化応援ステッカーを無料配布していただけるそうです。
マイカー乗りながら宣伝できるとてもすばらしいアイデアです。
またひとつ応援の輪が広がりそうな予感。そのうち実費有償配布してもよいのでは。
我が家の軽自動車は他所のメーカなんだけど貼らしていただこうかなぁ。
持ち主(カミサン)にちゃんと説明しないといけないけど。


「ぼくはうみがみたくなりました」制作準備実行委員会のホームページ


アートフィルム・カーフィルムのカーテック・ニッポー


「ぼくうみ」ステッカー無料配布実施中!

|

« おやじ逝く | Main | 千の風になって、そして「椿山課長の7日間」 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「発達障害・自閉症」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/11593111

Listed below are links to weblogs that reference 「ぼくうみ」映画化応援ステッカー:

» ぼくうみ応援ステッカー [ママにはないしょ!はじめの一歩]
「ぼくはうみがみたくなりました」映画化の応援ステッカーができたんです愛知のカーテックニッポーの店長・小久保さんが作られたそうですこんなステッカーですよ小久保さんのメッセージ典型的な自閉症と言われるタイプの青年を主人公にして描かれた小説で、とても分かりや...... [Read More]

Tracked on 2006.08.31 at 00:53

« おやじ逝く | Main | 千の風になって、そして「椿山課長の7日間」 »