« セピア色のはるか彼方の記憶 | Main | おやじ逝く »

次男坊のエジプトマンガ旅行記

こちらで紹介するのを忘れていました。

なかなか面白いと思うんですがいかがでしょう。続きは多分ないかも。残念。
Dscf0065

他のシリーズはたっくさんあります。本人了解してくれたら披露できるんですが、許可してくれません。今回はカミサンが本人から了解もらいました。

ということで次のタイトルをクリックしてください。ではまた。(^o^)丿

purapantのエジプト旅行記

|

« セピア色のはるか彼方の記憶 | Main | おやじ逝く »

「子育て・親育ち」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~
ごぶさたしてます。

息子さんのエジプト日記、拝見しました~
すごく面白かったですよ~~
へぇ~~と思う事がたくさんあって、日本とはずいぶん違うのですね~~
貴重な経験になりましたねっ♪

続きを楽しみにしています、と息子さんにお伝え下さいね。(^^)

Posted by: Mako | 2006.06.08 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/9832243

Listed below are links to weblogs that reference 次男坊のエジプトマンガ旅行記:

« セピア色のはるか彼方の記憶 | Main | おやじ逝く »