« 行列はできないけれど | Main | つぶやき »

ファミリースキー Part2

この3連休は、子ども達を連れて会社のメンバーとスキーに行ってきました。
場所は、ハンターマウンテン塩原スキー場
カミサンは参加してません。気温は低くて寒かったけれど、晴れ間も出て上々の天候でした。

高1、中1の息子たち、それぞれ、スノーボードとスキーを始めたばかり(2回目)ですが離れていてもなんとか緩斜面なら安心して見ていられるようになりました。
06010814

06010825

ちょっと困ったのは、はぐれてしまったとき。グループメンバーとの確認が不十分だったりもあり、ちょっとした拍子で何度かはぐれてしまい、待ち合わせ場所を決めていてもお互いを見つけ出すのに大分タイムロスしました。携帯電話もゲレンデではうまく使えません。コミュニケーションの大事さを認識しました。

今シーズンはまた行きそうです。カミサンは今年は重大な関心ごとがあり、今度は付き合ってくれそうにありません。さて、どうしよう。

それにしても今シーズンは雪降り過ぎです。

|

« 行列はできないけれど | Main | つぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/8089308

Listed below are links to weblogs that reference ファミリースキー Part2:

« 行列はできないけれど | Main | つぶやき »