« パソ通デビュー当時(十年前の書き込み) | Main | 平成17年度民間企業障害者雇用率の公表 »

息子ネタです。

またまた、お久しぶりです。選挙も終わってようやく夏も終わったなぁという感じです。なんのこっちゃ??

さて、この夏、長男は、音楽バンド「ポカポカ」さんをお招きして立教大学キャンパスで開催された朝霞手をつなぐ育成会主催のサンサンサマーコンサートに(こどもの)実行委員長として参画してみごと大役を果たしたそうです。(親は見に行けなかったので伝聞調。あとでビデオで拝見しました)
そのときの思い出をモチーフとして描いたイラストがすばらしいとまたまた皆に褒められたのでこちらでも披露しちゃいます。
なお、イラストは本人の想い(願望)を織り込んだものであり、登場人物や場所は実際とは相違しております。

|

« パソ通デビュー当時(十年前の書き込み) | Main | 平成17年度民間企業障害者雇用率の公表 »

「子育て・親育ち」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/5935181

Listed below are links to weblogs that reference 息子ネタです。:

« パソ通デビュー当時(十年前の書き込み) | Main | 平成17年度民間企業障害者雇用率の公表 »