« 大晦日に(つれづれに) | Main | おすすめ本「ぼくはうみがみたくなりました」 »

新しい年を迎えて

2005謹賀新年

   「時はゆっくりと過ぎ、すみやかに去っていく」
     Time moves slowly,but passes quickly. 
              アリス・ウォーカー (1944~)

また新しい年を迎えました。
最近、子どもたちの成長がとても早く感じます。
漫然と過ごせば、何も残らない。
時間は上手に使いたい。
先を見て、すばやく動いて、そしてゆとりを持って。
苦手なことだけれど、そういう気持ちでがんばりたいと思います。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。


|

« 大晦日に(つれづれに) | Main | おすすめ本「ぼくはうみがみたくなりました」 »

「富士山」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。


先を見て、すばやく動いて、そしてゆとりを持って。

いいですね、これ(^^)
手帳にメモしておきます。

いつも、しぇあさんのタイムリーな記事を勉強させていただいています。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: カイパパ | 2005.01.01 at 22:26

おめでとさんです。
今年もぼちぼちとよろしゅう。。。m(__)m

Posted by: 虹父 | 2005.01.01 at 15:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39637/2437247

Listed below are links to weblogs that reference 新しい年を迎えて:

« 大晦日に(つれづれに) | Main | おすすめ本「ぼくはうみがみたくなりました」 »